アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談ぽくはしたら駄目のでしょうけど、、
相手に、LINEで結婚しよって冗談ぽく送るならどう送ったらいいですか?

結婚は焦らないほうがいいのでしょうが、
先日、最近?結婚の話が出てて
早く結婚したくて堪らないのです。

A 回答 (6件)

「私の左手の薬指、空いてますけど。

    • good
    • 0

なるほど、ならば以下はいかがですか?(洒落のつもりはありませんでした。



あなたが男性なら『君の左手薬指に、いつ頃指輪を通せそうかな?(^^)』で

あなたが女性なら『私の左手薬指には、いつ頃指輪が通りそうかな?(^^)』で

どうでしょう?

いつ頃以降はちょっと自分でもイマイチだと思いますので
あなたの方で粋な表現方法があれば遠慮なく変えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じのふんわりした感じだといいですねっ

お礼日時:2020/05/28 08:26

真面目に言われた方が嬉しいですし、冗談で言われるともめ事になりかねないのでオススメはしませんが、



・そんな感じの話題の時に「しょうがないから自分があなたのこと貰ってあげるよwwwwww」
・「○○頃までにお互い結婚できてなかったらする?wwwwwww」
・「あなたも自分も結婚できなそうだからもうここで結婚しちゃおうよ!wwwwww」

などですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚しようとなってるんですけど、「この先も何もなかったら」って感じで言われたので、いつになればってなっちゃいまして、、

お礼日時:2020/05/28 08:29

貴方は何歳で性別は何でしょうか?


女性でしたら、男性は急かすと逃げますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は22歳の女です。
相手は32歳です。

お礼日時:2020/05/28 08:25

結婚をジョーダンぽくって、あなたの人格、信用が無くなりますよ。

こういう質問する自体、不謹慎です。
    • good
    • 0

んん、、私はLINEよりも直接さらっと言ってくれた方が嬉しいと思います。

ただの一個人としての意見です、すみません(
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!