10秒目をつむったら…

こんにちは。
着床出血?少量の出血について質問させて頂きます。

本日、生理予定日当日です。
昨日の基礎体温が36.54度だったので
そろそろリセットかなと思っていましたが
本日測ると3 6.95度まで再び上がりました。

先程お手洗いで用を足しましたら
拭いた際にトイレットペーパーに少量の濃茶?っぽい血がつきました。
生理が始まるのかなと思っているのですが
そのような気配がありません。
着床出血は稀にしか起こらないと聞きますし、少しもやもやしてます。

このようなことはあるのでしょうか?

以下、今月の状況です。
【前回生理】4/29〜5/5
【排卵日】基礎体温からみると、13日にガ
クッと落ちています。
【タイミング】5/6.9.14.17
【生理予定日】アプリ予測では5/27です。
【検査薬】19.20.21.22日陰性

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

市販の物は生理予定日から1週間後なので検査するタイミングが早すぎると思います!


早くても生理予定日まで待ってから検査した方がいいと思います!
    • good
    • 0

少なくとももう少し様子を見るだけです。


タイミングを取っているなら、然るべき時期に検査をするだけです。
妊娠のメカニズムが分かっているなら、今までの検査は実験でしかないことくらい分かるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!