プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooに利用停止はあるのかにゃ?

A 回答 (7件)

あるにゃ

    • good
    • 0

あるらしいけど…



猥褻画像投稿を含め、投稿をほぼ削除され削除件数100をとうに超えてても継続利用している人も存在もしてるので、
運営の判断基準も不明です。
    • good
    • 3

あるにゃ!!

    • good
    • 0

過去にも、今でも、


アカウント停止に成ったユーザー達を何人か見て来ました。
大体、予想はしてたけど、予想通りでした。
    • good
    • 2

「短期間の連続削除


 (例えば1日で何十件も削除されるとか)」と、
「悪質性と常習性」が強ければ、
アカウント停止に繋がる可能性が非常に高いと思います。
    • good
    • 2

アカウントを削除されるだけでアクセス禁止になるわけではないようです。


つまり、次々にアカウントを変えるだけで永久に続けることができるようです。
    • good
    • 2

アカウント停止は、アプリ利用者、利用の停止はプラウザの利用者。



単なる質問や回答だけでは、アカウントの停止や利用の停止にはならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!