dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、干されなくなったバカップル小室哲哉と妻桂子を見ていて思うんですが・・・

ど~せ桂子選ぶんなら、華原と桂子をプラスして割った美里と結すりゃいいじゃ~ん・・・と思ってしまいました。

ついでに、吉田美和と肥後リ~ダ~は、なぜ結ばれないんですか?

誰か分析して語って頂けませんか?
どうして男性は、仕事第一で2号で手を打ち、本命に求愛しないんですか?
カテ違いなら済みません・・・
音楽に詳しい方、お願いします。

A 回答 (1件)

恋愛ではなくそれを超えてしまった熱い友情や「仲間」といった意識で結ばれてしまっているからだと思います。

あまりにも仕事上で心地よいパートナーで、お互い尊敬しているとラブラブカップルにはなり得ないような気がします。

小室氏は美里さんととても信頼しあって、お互いの才能を認め合っているように見えますが、元々小室氏って可愛いタイプの女性を妻や恋人に選ぶ傾向がありますよね。(元妻のカナコさんもアイドルで可愛いタイプだった気が。)
だから結婚相手としては、しっかり自分の世界を持っていて、自立している美里さんより、KEIKOさんの方がうまく行くってことなのではないでしょうか??
決して「2号さん」なわけではなく、恋愛や結婚相手としては、彼女が最適、ってことだと思いますよ。

美和さんと中村さんのことは詳しくないけど、3人だった時代から、強い仲間意識で結ばれていて、それは恋愛をも超えてしまう、とても良い関係なんだろうなぁと感じることしばしばでした。

私自身も10年来、とても尊敬していて、最高にイイ男だと思っている親友がいますが、恋愛より最高の友情関係を今後も保っていたいと強く願っています。

私の個人的意見ですが、必ずしも「結婚」が一番強い結びつきではないと思います。

また、それは素敵なことだなぁと思います^^
    • 0