電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はNOです

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

    上にちゃんと出てたんですね…
    昨日はビビりました

      補足日時:2020/05/28 06:03

A 回答 (4件)

公開のグレード次第ですね


現状の有名人と同じ程度の公開なら利用します
、、、と思ったのですが知り合いに
「君こんな事書いてるのか~」
って言われたら面倒でイヤなんですぐ利用しなくなるでしょうね

知名度も無いし書く内容も炎上するような事は書かないので
ネット上で話題になったりはしないでしょう
でもその時の気持ちを後から知人に言及される煩わしさは嫌です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ここでの過去の質問・回答も、どんなに時間が経っても、ググれば必ずヒットする
でしょうから。 今まで知り合った人も、これから知り合う人にも「あの人、ネットではどんな人?」
なんて考えられて、検索されたときには・・・面倒ですもんね。 お互いに疑心暗鬼・人間不信の元かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 06:40

もちろん。


フェイスブック使ってますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェイスブックはそうらしいですね。
弟にすすめられて、いったん登録? したことはあるんですが、いきなり知らない人から
「友達かも?」って、来てイヤになってやめました。 でも、交流にはここよりはいいかな、とも・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 06:43

そのほうが良いと思います。


人殺しにはなりたくないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テラハの件、書き込んだ人間、特定してほしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 06:41

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!