アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇治の花火が今夜催されますが、その事で質問があります。
1:今すでに雨が降ってきましたが、決行か否かはいつどういう風に分かるのでしょうか?問い合わせ先など分かる範囲で教えて下さい。
2:もし、決行されると仮定して、京阪宇治駅の改札を出たところにある、
ミスタードーナツからは、花火を見ることは出来ますか?

午後3時には家を出ようと思っています。
それまでに回答をしていただけますよう、ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

それは気になりますね。

問い合わせ先ありました。決定時間は不明ですが・・
参考URLで、今日の日付をクリックしてください。
そこにもありましたが、12日迄順延ですね。
なんだか今年ならではの花火っていうのが気になりますね。(*^-^*)
それから、関東在住なのでミスドから見れるかどうかは?('_,)?(,_')? デス。
小さく地図が載ってるので、地元の方ならわかるかも・・

参考URL:http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/2001062 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HPわかりやすくてよかったです。

お礼日時:2001/08/11 17:43

宇治市の観光協会で教えてくれます。


天気予報が悪いと比較的早めに中止の決定をします。
0774-23-3334

私が行ったのは10年くらい前なので、ミスドがどこにあったかわからないです。
駅から川の上流に向かって景観が広がっていれば見れると思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/11 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!