プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。
その好きな人と最近よくLINEをするようになりました。
私はよくその人に相談などをしていました。だからか知らないけど急に、相談されてる俺って信頼されてるってことやんな。って送られてきました。だから私は信頼してるので信頼してるよー。って送ったらら黙れウザイって急にまた送られてきました。
あと私の好きな人は私のことが好きっていうウワサもよく聞いていました。けどそれも本当か分かりません。理由はLINEでキモイなどと急に送って来るからです。まあウワサだからちょっと信じられないんですけど。
だから良く私は分からないんです。好きな子いじめるとかいうけど、これはなんか違うような気がして、どうですか?これは私に好意をもってくれているのでしょうか?

A 回答 (3件)

好きだからこそ虐めちゃうんですよ!!両思いじゃん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。
がんばって告白してみます。

お礼日時:2020/05/29 10:02

>だから私は信頼してるので信頼してるよー。

って送ったらら黙れウザイって急にまた送られてきました。
これは照れ隠しだと思いますよ(^^)
ただ、この『照れ』が、恋愛感情から成るモノか、
図星だったから(核心を突かれた事による恥ずかしさ)なのか、
他の感情なのかは分りません。

>理由はLINEでキモイなどと急に送って来るからです。
これは何に対して言ってるのか分りませんし
その前後のやりとりも分りませんので皆目見当がつきません。

>だから良く私は分からないんです。
よく分からなくて当然だと思いますよ(^^)
LINEは感情が分かりにくいですし、彼の言葉もどうにでも取れますので。
これだけで分かるのは超能力者とかの特別な人だけだと思います。

>好きな子いじめるとかいうけど、これはなんか違うような気がして、どうですか?
虐めというよりも、乱暴な言葉を投げかけているだけですね。
そういう意味では虐めとは違うと思います。

>これは私に好意をもってくれているのでしょうか?
例えば彼が好意のある人以外には絶対その様な言葉を投げかけない
という人なら、好意があると捉えて良いと思いますが
現段階ではそれが分かるのは彼だけしか居ないと思いますよ。

一般的に考えると、多少なりとも好意が無いと
LINEはしないと思いますので、好意はあると思います。
LIKEなのかLOVEなのかは分りませんけどね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答してくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/05/29 10:07

私のクラスにはそういう人いなかったです。

でも、もしかしたら私が気づいていないだけでいたかもしれません(笑)でも、噂は信じるか信じないかはあなた次第です。私は彼と付き合い初めて(クラスメイトには内緒で)2,3ヶ月してから「○○(彼)が私の事好きらしいで~」とそこまで仲良くないけど、恋バナ、噂好きの子が話しかけてきました。なので、たまに当たることもあります。稀ですが……私も小2くらいに(男子に)虐められてて、(その子はもう引っ越しましたが)告られはしませんでしたが、あとから好きだったと聞きました(;´∀`)私は虐められるので嫌いでしたが…

私の周りだけかもしれませんが、私の周りの男子は意気地無しです。私の学校には何カップルかいますが、そのカップルはみんな(私も含めて)女子から告りました。好きなら伝えてみてはどうでしょうか?伝えなければ何も始まりません。当たって砕けろです!告白するなら、頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気を貰いました。
頑張っ告白してみようと思います。

主さんも頑張ってください。

お礼日時:2020/05/29 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!