dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白したら両思いではっぴーみたいなのとかあんまりないと思っているのですが
じゃあ告白して相手は好きじゃないけど付き合うってゆーのはありなんですかね?
でもそれで付き合ってあー向こうは好きじゃないのに付き合ってくれてるんだなと思うと悲しいし 難しい…

A 回答 (3件)

告白はただのきっかけに過ぎなく最初から同じ気持ちになることはほとんどないので、自分が好きなので付き合いたい、一緒にいて楽しく過ごしたい、相手に好きになってもらいたいと、少しずつ同じ気持ちになれるように相手のことを考えたり行動したりすることが出来るかどうかだと思います。



そうやってお互いの気持ちを理解し、思いが通じていくようになるものですので、悲しく思う必要はないですが、違う考え方の相手を理解するのは難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

お礼日時:2020/05/29 11:27

両思いでなく、一方的に告白等しても、ストーカー扱いみたいになるし。

    • good
    • 1

好きな人と一緒にいられる時点で満足するべきだと思います。

相手が自分のこと好きでは無いと思うなら好まれるよう努力するのがいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!