プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一です。
黒人と日本人のハーフなんですけど肌白くはなりませんよね...?
誹謗中傷はご遠慮願います。

質問者からの補足コメント

  • 肌が黒いからこその魅力もあると思えてきたので気にしないでおくことにします。
    差別発言的なことを言った人以外に言います。回答ありがとうございました。助かりました。

      補足日時:2020/05/29 14:31

A 回答 (17件中1~10件)

ならないですけど、肌の黒さがコンプレックスか何かなんですか?


アスリートとかカッコいい人多いし、良いと思いますけど。
    • good
    • 0

マイケルジャクソンは黒人なんです


肌が白くなる病気にかかって白いのです
整形ではないんですよ
    • good
    • 0

無理です。


でも同じ日本人として誇らしいですよ。
てか、カッコイイ!!
羨ましいレベルだね。
    • good
    • 0

肌黒いの憧れます。


いい高校時代を。
    • good
    • 0

おれめっちゃ羨ましいっす。

黒人大好きでなれるもんならなりたいし、まぁあなたの苦悩なんかはおれにわかるはずもないですけど人間ないものねだりなんだとおもいます。てか、みんなと同じになるより1人だけ違うほうがかっこよくないすか?普通じゃないって僕にとってメリットです。いち長所として自分を愛してあげましょう!
    • good
    • 0

何度も投稿してしまうのですが


YouTubeで海軍の動画を見てみてください
出ていけニガーと落書きがあり生徒全員を集めて話をしている動画がアップされています
これは結局自作自演だったんですけど
これはめちゃくちゃ大切なことなんです
やって来てるやつらにこれをみせてください
いじられるから無視とかそういう次元の話じゃないんです
リンク貼っときます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。またいじられて注意しても聞かなかったらみせます

お礼日時:2020/05/30 04:16

クラスメイトにいじられるならアメリカでの黒人差別やアパルトヘイトの話をしてどれだけ愚かな事をしているか説明したらどうですか?


やってる本人達は面白おかしくしてるだけです
みんな人を差別していじめてユダヤ人なんか沢山殺されました
日本人はみんな肌の色が同じで瞳の色も同じ
世界中には色んな肌の色の人がいるし文化が違う人もいる
そういう事を知らずに他人をからかうのはとても恥ずかしいしダサいし無知なんですよ
相手にあなた達がしてるのは差別で最低な事だと一度怒りましょう学校にも話してください黙ってやり過ごしていじられるで済む話じゃないんですよ
南アフリカのアパルトヘイト知ってますか?
アメリカでは暴動が起きました知ってますか?
これは問題なんですよそれをちゃんと相手に話してください
それでも辞めないならそいつらはクソです
    • good
    • 1

バスケの八村塁選手やテニスの大坂なおみ選手と同じということだね。


同じ日本人としてすごく誇らしいよね。

学校に行っている時は、他の人と違うことでいじめられたりするけれど、社会に出ると他と違うことが武器になる。それはあなただけにしかないものを持っているということだから。
ここの回答者でも一部馬鹿な人間はいるし、社会には一定数、受け入れられない人がいるのは事実。
でもそんなことで自分らしさをなくしてしまうことのほうが愚かだよ。
自分自身を磨いて強くなってください。
弱さは弱さを呼びます。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!凄く励まされました。コメ主さんの言うとおり自分をもっと磨いてもっと強くなろうと思います!!

お礼日時:2020/05/29 15:27

はい無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/29 15:22

遺伝子的には肌が黒いほうが優秀なはずだがな。


オリンピックで黒人選手が多いのは 筋肉の作りが違うため。
もっとも 人間は環境に対し劣勢なほうが 工夫して生き延びるしか無いから 発展する傾向はあるが。

肌の黄色は劣性遺伝子で これも黒が強いので 一度発現したのであれば 今後白くなっていく確率は低いと思う。 
多くが「少々黒寄りの黄」を表す。

例外的に 先祖に白人がいた場合 白と黄では白が多少勝るのか 「少々白よりの黄」のケースが多い。
そういった特殊な場合は 白が強くなる可能性もある。

どちらにしろ 生物の「魅力」とは 己が持つものを活かすことにより生まれるものであるから 肌の白黒で言うなら 黒を活かせば より魅力となるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励まされました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/29 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す