プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、白髪染めは美容院ですか?
自分で染めていますか?

A 回答 (6件)

メンズビゲンで染める俺

    • good
    • 0

美容室です。

    • good
    • 0

5日で完売した白髪染め。



しっかり染まるのに
頭皮にやさしい。
そんなカラートリートメントがあるんです。
<マイナチュレ>

って、
この質問の上に
広告出てますよッ!
    • good
    • 2

加美乃素「カミクローネEX」です。



ヘアマニュキアです。
洗い流さないので、楽ですよッ!
    • good
    • 2

非常事態なので


自分で染めました

来月ぐらいは行く予定です
    • good
    • 0

生え際だけだけど


7:3で自分です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!