プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝昼食べずに夜だけ食べたら
どのぐらい体重は減りますか?
 教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (5件)

体が飢餓状態と認識するでしょうから、次に何時食べられるかと言う事で脂肪として蓄えやすく為る。


ですので、最初は体重が減るかも知れないけれど、体型バランスは悪くなるでしょうね。
それに何かでチョット食べただけでリバウンドと感じる程度の反動も出るでしょう。
夜を抜く方が良いと書いて居る方も居りますが、それでは食事と食事の間隔が長くなるので無意味です。
抜くとしたなら昼食。
そのかわり朝と夜(夕)はしっかり食べる事。
体重を減らす必用が有るのは身長に対する体重が適正体重より上に有る場合。
昨今「痩せ」に分類されてしまうのに太っているから痩せたいと言う投稿も目立ってきていますが、自殺行為でしか無いです。
    • good
    • 0

私もポッコリ腹を細くするために、色々とダイエットに取り組みました。

現在は、朝食は大豆プロテイン粉末を牛乳に溶かして飲むだけ、昼は野菜スープのみ、夜は米飯は食べず、お酒と野菜中心の飲食。これで、3ケ月ぐらいで3kgぐらい減量しましたが、以降は変化なし。もっと減量したいのですが、唯一の楽しみの夜のお酒は止められませんよね。若い頃はガリガリの痩せ型だったんですが、なんでこうなったんでしょうね。
    • good
    • 0

朝昼の分でしょ<減る



でも脂肪を極めて貯めこみやすい体質になって元の3食に戻すと
同じ量でもすぐ太るようになりますよ
永久に1日1食にするわけにもいかないでしょ…
(1日1食でしか栄養を取れないと、栄養が少なくなる時間帯に、細胞が飢餓状態と判断し、栄養をすぐ脂肪に変換するようになります)

痩せたいなら、元の総計の8割くらいの食事量を、回数は2回くらい増やして1日5回食にすると断然効果的です。
食事回数を減らすのは長い目で見たら完全にNG
    • good
    • 0

何いってるよ?


逆ゝ、
太るよ!!
其れ 力士食よ?

立派な 相撲取り体型にでも、
なるの? なりたいの?


抑も、

浅はかな 考えは、
捨てて、
三食 ちゃんと、
バランス良く 食べなって、

そうしないと、
余計 太るよ。
    • good
    • 1

朝食食べて夜を抜くほうが良いですよ。


どちらも食べることが理想的ではありますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!