この人頭いいなと思ったエピソード

本当にやりたいことなのか分かりません。


昔から手が綺麗ととても褒められてパーツモデルになれば?と言われるので
パーツモデルのお仕事に興味を持ち始めました。

しかし、パーツモデルさんは日頃とてもシビアで、手袋、重いものは持たない、料理しない、怪我しない、日焼けしないなど徹底するみたいで…

それ考えたら面倒くさいし
拒否反応が出ます。


数年前にパーツでは無く、撮影モデルをしたことがあるのですがディレクターに怒鳴られたりして
現場って怖いしコミュニケーション面倒だなって思ったからそれを考えると億劫になります。

だからやめようと思ったんですが
雑誌などパーツモデルの広告をみると、
すごい!やってみたい!
などと思ってしまいます。

もうその繰り返しです。

でもそもそもの撮影や維持することに拒否反応が出ていたら自分は本当はやりたくないってことなのでしょうか?

やるのは面倒で億劫だけど、
雑誌を見るとやりたくなる。


これって私は本当はやりたい、やりたくない
どっちを思ってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

根本的に考え方が間違っています。


好きなものを選択しても嫌いなる?

そうではなくて、嫌いかも知れないがやって行くうちに好きに成れるか?
殆どの人は好きなものはありません。

好きなるものに熱中できるか?を考えた方が良い。
やらないうちに嫌いなのは、喰わず嫌いという事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報