アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は少なくともそうです

「ネット(SNS)って、人間の二面性がモロ」の質問画像

A 回答 (2件)

だから真剣にやるのがアホらしくなって止めた。


特に木村花さんに「涙が止まらん、加害者に社会的制裁を」に、1つも「いいね」が付かなかった、ヤフコメにも。異常者の集まりと判断した。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もふたつほどのニックネームで、丁寧な質問とお礼を繰り返していたんですけど、
なんかね、回答者の過去の回答履歴を見ると、モロに人間性が垣間見えてイヤになってきたんですよ。
ぶれない、素晴らしい方もお見受けしますが。 私も真剣な質問はしない・・・って言ったら削除されるか…
気楽に参加したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 07:21

激しく同意です笑


すごくピュアで優しい先輩の裏アカを見つけてしまった時の恐怖は今でもわすれません笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間だれしも、心の闇を持っているものだと認識しておかなければなりませんね。
恐怖のご体験、お察しいたします。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!