アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キラキラしているアイドルは昔は ももクロだったけど。
今最もキラキラしているアイドルは誰だと思いますか?

私は BABYMETALだと思います。

「キラキラしているアイドルは昔は ももクロ」の質問画像

A 回答 (6件)

今も、ももクロ、キラキラしてますけど


BABYMETALでしょうね

たまには男性アイドルを、
King & Princeが良いと思います(男性アイドルの中では)
    • good
    • 0

私は ももクロだと思います。


只今 高次元へと移行中です。
大丈夫!信じれば叶う世界♡



























ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

居ない

    • good
    • 0

いないんじゃない

    • good
    • 0

ギラギラしてるアイドルならホモくろ(オネエ軍団)

    • good
    • 1

2次元アイドル全般(byリアル&架空アイドル系に興味が無い 男性より

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!