アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チーズバーガーではなく、チキンチーズバーガー(チキチー)が入っていました。
アクリル板? を挟んでの注文だったからかも知れませんが、こういうことって、
たまにあることですか? 
マクドナルドはほぼテイクアウトなんですが、初の経験でした。チキチーもおいしかった
ですけど。

A 回答 (2件)

北海道ですが、ないです。

ドライブスルーはしかたないとして、テイクアウトは客の前で注文した品を見せながら紙袋に入れるので、入れ間違いにはなりません。

そういうのはたまにあることではなく全くないほうが良いので、あなたが良くても食べる前にお店に違った旨を教えて差しあげたほうが、お店のためには良いと思いますが。

マクドナルドのアプリからクレームを入れると、確か次回使える割引券が即発行されると思いました。
    • 1
この回答へのお礼

注文の時に聞き返されたわけでもなく、テイクアウトの順番で呼ばれるのもスムーズにいってました。
家に帰って紙袋をあけたら、「ん?」と気づきました。 多分、袋に入れるところを見ていても、気づかな
かったと思います。 まあ、目くじら立てることでもないので、そっとしておきます。
アドバイスありがとうございました。

しょっちゅうではないけど、たまにありますね

金額的に納得いく範囲であれば、あまり気にはしませんが・・・

ナゲット入れ忘れはダメだろ(´·ω·`)
    • 1
この回答へのお礼

ありますか。 まあ、おいしかったので、よしとします。金額も+60円くらいですし。
ナゲット(またはポテト)の入れ忘れは、Uターンして必ずクレーム入れます!
ありがとうございました。