dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooから、答えが〇〇ついています。
ベストは聞いて、メールが来ますが直ぐに選ばないと駄目なのかな。

教えていただいたことを、行ってからお礼を言いたいのだけれど

A 回答 (3件)

確かめてから、お礼し、


ベストアンサーを着けるのが
正統な 付けかただとおもっています。
gooのAIが、時間の経過だけで、
メールを送るので 無視です。
ご自分の為、ひいては
同じ質問を持つ、閲覧者の為にも
存分に 試してみてください。

それからでも、遅くないし、
補足で、その旨を伝えておくと
非難も浴びずに済みます。
    • good
    • 0

教えて貰ったことを実際に実行して、問題がなければ回答者の回答にベストアンサーを付けて質問を締める。

間違った回答をベストアンサーにしたら、取り返しが出来ないからね。
    • good
    • 0

別に、そこまで慌ててBAつけなくてもいいと思いますよ


回答した以上、役に立ったと実感がわく形の方が嬉しいです
BAはおまけみたいなもんですから

*個人の感想です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!