アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本・韓国・中国で、男性が攻め身・女性が受け身である順番は何ですか?

①日本
②韓国
③中国

※20歳~25歳の場合。

私的には②③①かと思います。

質問者からの補足コメント

  • なのに中国人の女性が1番受け身なのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/30 16:52
  • なのに、No1さんは、男性が攻め身・女性が受け身である順番は、③②①の順番と、中国人を1位にしていますよ?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/30 18:21

A 回答 (2件)

中国人女性は積極的ですよ。



江青は、見たこともない毛沢東を
追って、戦場にまで出かけました。

中国人女性の行動力は定評があります。

そういう訳で

③②①だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>なのに中国人の女性が1番受け身なのですか?



いえ、日本のほうがはるかに受け身ですよ。
No1さんのおっしゃるとおり、中国人女性の方が積極的です。
次に韓国人女性でしょうね。

「専業主婦なんてありえない!」働く女性の7割、玉の輿も関係なし―中国
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchin …

韓国人に聞く:共働きと専業主婦、どちらがいい?
http://life.chosunonline.com/site/data/html_dir/ …

専業主婦希望率・第1位の日本。世界と日本のジェンダーフリーを考察
https://manesetsu.jp/1849
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!