プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中どこへ行っても注意書きだらけですよね!なぜですか。
注意書きを見る度に疑われ監視されている想いがして苦しく耐えられません。

一度縁あり高級ホテルに泊まった際には食事には適した服装でとの趣旨の文字が壁に彫ってあっただけでした。
特に庶民向けの温泉なんて張り紙だらけなのに高級ホテルの浴場には一つもありませんでした

なぜ張り紙なくとも実行していることなのに人を不快にさせる張り紙が沢山あるのでしょうか

A 回答 (4件)

街中どこへ行っても注意書きだらけですよね!


なぜですか。
 ↑
保身だと思います。

事故ったぞ。
損害賠償だ。

いや、ちゃんと注意書きがあったでしょう。

こっちには、責任はありません。

注意書きを無視した、アンタが悪い。
    • good
    • 0

一々言わんと分からんバカがおるからですわ

    • good
    • 2

中国人も含めて限りなくマナーが悪い客がいるからです。

中国人なんか、服装はどこでもパジャマか、決め込んでる時は大層高圧的な態度をします。
    • good
    • 1

実行していない人がいるからです。

そんな人のために、経営者側が不快にされてるんですね。耐えられないなら家にいる自由があなたにはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A