dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ソフトバンクで機種変しないといけないんですけど、来店の前に必ず予約しないといけないんですか?

A 回答 (3件)

予約して行かれたほうがいいですよ。


待ち時間が短いだけでなく、
予約せず、混雑している場合は「次回にお願いします」と
言われたことがあります。
購入など内容にもよるかもですが。

予約の場合は日時選択の際に可否が〇×表示されていますのでわかりやすいです。
(私はマイショップのLINEから予約)
特にこの時期は混雑回避だと思います。
    • good
    • 0

予約者を優先されます。


一部店舗は、予約者のみしか受け付けないって店舗も一部存在します。
今のご時世は、事前に予約してから、来店する方がよいでしょう。
    • good
    • 1

はい、そうです。



なので、街中で見つけて、ではなく、
PCやスマホで探してそこに電話してから、
と言う手重になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!