アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の奥さんは何でも真似してきます。挨拶は、してきません。わたしがセンスが良いからでしょうか?

A 回答 (8件)

その上後光が差すから、でしょう

    • good
    • 1

まあ隣の奥さんに、もしかしてオマージュリスペクト模範にして、真似されている可能性もありますが。

    • good
    • 2

おーい!



はやく
シーズンⅡに突入してくれッ!

飽きたぞ。
    • good
    • 4

あーそういうやついますよね笑


私も友人にやられました。
理由を聞いたところ、おそろいにしたかったから。だそうです。きっとあなたに憧れてるんですよ!ポジティブに考えていいと思います!
    • good
    • 1

それで良い

    • good
    • 1

貴方はお隣が気になって仕方ないんですね…。

    • good
    • 1

ダサいやつの真似はしませんからね。


あなたみたいになるのに憧れてるんでしょう。
    • good
    • 0

隣の奥さんはセンスが良いね!勿論質問者もセンスが良い!



知的障害者の真似は誰だってしたくなります、挨拶をして来ないのは関わっちゃいけない人だなぁと思っているからじゃないw!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!