アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

bs放送の2kの放送は無くなるのですか

A 回答 (3件)

いいえ。

なくなりません。
将来的になくなるとしても、十数年先の話でしょう・・・
    • good
    • 0

暫くは


無くなりません。

が、
無くなって困りますか?
    • good
    • 2

パラオリが遠のいたので、4Kへの移行は遅れそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!