dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レクサスIS300hって、モテますか?

A 回答 (7件)

あなたは、あなたがモテているのではなく、車がモテていることに次第に気付くはず。



そしてあなたは、相手があなたに興味があるのではなく、少し以上の高級感覚のある日常生活に興味があったのだということに徐々に気付くはず。

つまり、得られるものや事が一緒ならば、それはあなたでなくても良く、誰でも良いという事に気づくはず。
    • good
    • 0

モテないよ(笑)。



都会では無視され、
田舎では敬遠されます。
    • good
    • 0

キチンとした姿勢で運転してたらモテるとおもいますよ。

    • good
    • 0

>レクサスIS300h


車の種類ってことしかわかりません。
    • good
    • 0

わぁー、いい車乗ってるー


って、中の人はこれかよ・・・

というパターンはあるあるですよ
    • good
    • 1

どんなに良い車に乗ってようが乗ってる人がゴミなら結局ゴミです


どんだけ良いブランド物身につけててもダサい人が身につけてたらダサいでしょ?
    • good
    • 0

モテますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!