プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人から購入したレクサスisの車検をどこでやったら安くて信頼がある点検が受けられるのかご教示お願いします。
レクサスオーナーには現在加入していません。
①知人が購入したディーラー
②近隣のトヨタディーラー
③今まで通っていたモータース
④オートバックス
⑤ガソリンスタンド
⑥その他

A 回答 (3件)

購入は全てディーラーでしています。

しかしディーラーで
車検をすると相当に高いので、自分は車検のBIGでして
います。長期予約、立ち合い車検、家族と2台以上で申し
込むと家族割引もあり、ディーラーで車検をするより大幅
に安くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーは高いんですね
モータースで検討してみます

お礼日時:2022/05/19 11:07

③今まで通っていたモータース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モータースで検討してみます

お礼日時:2022/05/19 11:06

「今まで通っていたモータース」が信頼できれば、それが1番だと思います。


ガソリンスタンドは間違っても駄目。
カー用品店も?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンスタンドはダメなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!