街中で見かけて「グッときた人」の思い出

結婚して2年目で1歳くらいの子供がいる場合どれくらいの頻度で夫婦の営みはしてますか?教えてください

A 回答 (3件)

>今レスだったらいつぐらいからまたはじめますかね(*_*)


あなたの健康やメンタル面に問題がなければ、今夜からでもどうぞ(^^)
    • good
    • 0

現在はレスの可能性高い気もするし。


2人目欲しいと考えれば週4~5回しているかもしれないし。
夫婦2人のタイミング次第ですよね。
私は2人目を早めに欲しかったのでほぼ毎日でしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今レスだったらいつぐらいからまたはじめますかね(*_*)

お礼日時:2020/06/01 16:46

人によると思います…


出産を機にレスになってしまう方もいらっしゃいますし、変わりなく愛し合ってる方もいらっしゃいますよ。
お子さんの生活のリズムが定着するまでは夜泣きなどもあったりで、タイミングがなかなか難しい…と仰っている方もいらっしゃいますしね。
産後、お母さんの体調が悪くなってしまったりであまり出来ない方もいらっしゃり…
本当に様々です。
ご夫婦で話してみたり、二人が満足出来る様にされるのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報