牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは。

今日、子供が修学旅行に行きました。
夫と二人きりです。

普段、普通に会話はしますが
何故か緊張しています。
今までオリエンテーション等で
子供は泊まったりしていて
少ないですけど
何回か経験してはいるのですが…。

いつも一人だけ緊張しています。

ドキドキして
落ち着きません。
平静さを装っております。
いつも通り過ごす予定でいますが
余計に緊張してしまいます。

夫が帰宅したら
身がもたないかも。
間が持つかどうか。
心臓バクバクしてます。
脈拍も血圧も上昇しているはずです。
あぁ、もう。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答してくださった皆様方も含め
    読んでくださり有り難うございました。

    夫と何を話せば良いだろうか?
    いつも通り過ごせば~と、分かってはいるものの
    こういう日になると
    改めて緊張してしまいます。
    一人で新婚気分に戻ったり
    逆に夫と二人きりだしなぁ、と思うと
    何故か憂鬱になったり…。

    夫の帰宅が遅かったので
    家ご飯、テレビと至って普段通りに過ごし
    後はご想像にお任せしたいと思います。

    修学旅行が二泊三日なので
    だいぶ動悸は収まりましたが
    しかし今日も少し落ち着きません。
    身体がもたない
    気持ちがソワソワしています。


    皆様有り難うございました。
    (今回、お一人お一人へのお返事が、気持ちに余裕が無く、ごめんなさい、まとめさせて頂きます。)

      補足日時:2019/06/05 18:32

A 回答 (11件中1~10件)

未来のこととか、お互いの趣味のことをしたりするのがいいと思います。


私は高校2年で娘目線からだと、お母さんとお父さんは仲良くしてて欲しいです。
    • good
    • 3

旦那さんとの甘いセックスを


期待し過ぎなんじゃないですか?
女を意識為ている証ですよ。

羨ましい
実に羨ましい。

私達夫婦は
此処ぞっとばかりにセックスに
励みます、
だって普段あまり出来ないん
だもん。
    • good
    • 0

新婚時代に 戻れます 夫婦で 何でもありの事 し放題 疲れないで頑張って

    • good
    • 0

なんかいいですね。


そういう気持ち(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*
    • good
    • 0

トキメキ?!


で??
    • good
    • 0

二人デート気分でご飯でも食べに行くとか、デート気分で過ごしてみては?❤️

    • good
    • 0

今から、悶えて、どうするの!?



今夜は、夫婦水入らずで、晩酌でもしたら如何ですか。

ほろ酔い加減になったら、今夜は、貴女からお誘いしてみたら如何でしょう。

夫婦睦まじいと、子供さんも幸せですよ。
    • good
    • 2

私もありましたが(^。^)


主人がいつも通りなので私も テレビを見たり編み物したり お菓子をつまんでみたりです。寝るときは別々の部屋ですから 先に寝てしまいます。
まあー!お誘いがあれば身をまかせるなど笑〜!
    • good
    • 1

はあそうですか……


で、何を質問したいんですか?
    • good
    • 4

夫婦水入らずで、今夜は楽しい一夜になること間違いなしですね。

とっておきの装いで迎えてください。もちろんですが、事後の報告を待っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A