この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは。

今日、子供が修学旅行に行きました。
夫と二人きりです。

普段、普通に会話はしますが
何故か緊張しています。
今までオリエンテーション等で
子供は泊まったりしていて
少ないですけど
何回か経験してはいるのですが…。

いつも一人だけ緊張しています。

ドキドキして
落ち着きません。
平静さを装っております。
いつも通り過ごす予定でいますが
余計に緊張してしまいます。

夫が帰宅したら
身がもたないかも。
間が持つかどうか。
心臓バクバクしてます。
脈拍も血圧も上昇しているはずです。
あぁ、もう。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答してくださった皆様方も含め
    読んでくださり有り難うございました。

    夫と何を話せば良いだろうか?
    いつも通り過ごせば~と、分かってはいるものの
    こういう日になると
    改めて緊張してしまいます。
    一人で新婚気分に戻ったり
    逆に夫と二人きりだしなぁ、と思うと
    何故か憂鬱になったり…。

    夫の帰宅が遅かったので
    家ご飯、テレビと至って普段通りに過ごし
    後はご想像にお任せしたいと思います。

    修学旅行が二泊三日なので
    だいぶ動悸は収まりましたが
    しかし今日も少し落ち着きません。
    身体がもたない
    気持ちがソワソワしています。


    皆様有り難うございました。
    (今回、お一人お一人へのお返事が、気持ちに余裕が無く、ごめんなさい、まとめさせて頂きます。)

      補足日時:2019/06/05 18:32

A 回答 (11件中11~11件)

だからなに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A