アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手越祐也さんってジャニーズ事務所退所するんですか??活動自粛なのでまた復活する可能性もありますよね。

A 回答 (3件)

ジャニーズ事務所で、復帰って事ですか?


ゼロではないけど、このまま言う事聞かないんなら、ジャニーズ事務所での復帰は低いと思いますよ。
    • good
    • 0

可能性はゼロではないと思われます。


今後の言動(自粛生活ができるか)次第でしょう。

で、予想では、自粛生活ができずに、事務所は退所。
そして、事実上の芸能界追放。
    • good
    • 0

さあ?


契約で禁止されている副業やってるって話だからクビだろ。
今後はその副業が本職になるから大丈夫。
クビになったら、今副業でやっているお店でいっぱい買い物して差し上げましょう。

・・・冗談はさておき本題・・・

ジャニーズ事務所を解雇されても、別の芸能プロダクション会社に所属して芸能活動を続ける可能性はある。
(それを「復活」と言うかは別として)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!