アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春に不倫に誘われ、断りました。彼的には思いのほか私の抵抗にあってプライドも傷付いたかと。
そのあと、私の未練から会いたいと言っても止めておく、の一点張りで頑ななので、もういいやと思って、不倫に誘ったこと自体彼に傷ついたと自分の怒りを伝えて、二人で話し合って円満に別れました。彼は君と恋がしたかったから、体目的と言われるととても淋しく違和感を覚えるが、僕は全部君を受け止めてあげられない以上、恋がしたいだなんて都合のいい考えなので反省する。素敵な男性見つけてね。とのこと。もう、これでやりとり終わりにするね。とも。

GWに、彼に未練がある私はまた会いたい(=不倫関係として付き合うのも悪くないかもという意味)。初めはキスされたのも急だったし気持ちに整理が全然つかなかったけど、1月ほど考えて考えが変わった。あなたも1月くらいゆっくり考えてほしい。
と言ったら連絡はありませんでした。まだそれから1月経っていないのですが別件でメールしたら、予想外に返事が来て、「1月の猶予貰ってたから、あえて返信していなかった。どうした?」とのこと。

彼ははっきりものをいう人で、あまり答えを濁したり、後回しにしたりしな人です。
聞くと、嫌ならいや、難しい、ハッキリその場で答えを出す男性。
こういう彼が、1月の猶予期限まだ来てないから、返信寝かせてた。敢えて返信止めてる。
って言ってくるって、彼はどうしたいのでしょう?

本当に切りたかったら、今回返事してこなかったと思います。

質問者からの補足コメント

  • で。どうして、いつから私は面倒な女になったのでしょう?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 01:16

A 回答 (7件)

決めるのは彼だし、


彼の気持ちは彼にしか分からないし、
時が来たら答えてくれるってことなので
待っていれば良いかと。
結局、彼が付き合いたいといったら不倫するのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>時が来たら答えてくれるってことなので
いつもすぐにNOと言ってくるのに、なんでこんなじらしてるんでしょうね。

多分紳士な彼はNOと来るので、不倫はしない運命ですね。

お礼日時:2020/06/02 22:12

彼は質問者さんの出方を伺っているのではないでしょうか?


質問者さんは今まで何度かこの方について聞いて失望していた感じにみられましたが質問者さんの方が未練があるようにみられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
彼はもともとお遊びなんで未練とかないんじゃないでしょうか。

有難うございます。

お礼日時:2020/06/02 22:13

彼はどうしたいのでしょう?


じゃなくて、
貴女はどうしたいの?

押したり引いたり、やってる事がハッキリしなくてよくわからない。

不倫始めるつもりですか?

貴女は独身なんだから、やるもやらぬも貴女が決める事じゃない?

相手の腹を探り、最終的に不倫をスタートする方向に持っていくんでしょ?

何だかズルいと言うか、呆れる女性ですね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

男の腹は決まっている?

そうでもないと思いますけどね。

お礼日時:2020/06/03 00:22

さなっちぃさん、どうしちゃったの⁈


私はあなたが曲がったことは大嫌いな人だと思ってました。

あくまでも想像だけど、今回の件に関しては、不倫するには面倒臭い相手と思っているのではと思います。
あと、気持ち的に優位に立ちたいところもあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさい女に男ははまるんですよ。
なんだかんだ言いながら。手放さないですよ。それが男って生き物です。

優位に立ちたいのはわかりません。。
最近気になる人ができたので、それを話したとたん返事がきました。
どうしたの?答えるつもりでいたよ。みたいな。
まぁ、手放したくない彼の玩具であるということだけはわかりました。

お礼日時:2020/06/03 00:24

面倒臭い女に男ははまる、確かにそういう事もそういう男もいるでしょう。


ですが、不倫の場合、大抵の男は奥さんにバレる事を恐れる。特に遊び人の男なら、面倒臭い女にはあえて手は出さないでしょう。

正直、彼がどんな男か知りませんが、気になる人を匂わせた途端、彼の態度が変わったのは分かります。
適切な表現が分からないけど、自分に酔っていたのがいきなり覚める感じ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分に酔っていたのがいきなり覚める感じ。
冷めるのではなく。焦るに近い覚めると理解しましたが。

>特に遊び人の男なら、面倒臭い女にはあえて手は出さないでしょう。
彼はそんなに遊びなれていないと思いますね。

いつもソックス白の学生みたいなの履いてます。
スーツは素敵なんですけどね。笑

お礼日時:2020/06/03 01:12

メールのやりとりに関して彼は只値打ちをつけているだけでしょう。

深い意味は何も無いと思います。彼は内心あなたの事をとても気になっているのですが自分から何らかのアプローチはしないでしょう。あなたのアプローチに応える形での対応になると思います。

その理由ですが、彼はあなたに女を感じる部分はとても魅力的に感じているのだと思います。しかし、男の気質が出るところとは仲良く出来ないのでしょうね。従って何を考えているのか分からないので彼はあなたに対して不安(=不審)を感じるのだと思います。彼は、あなたの女の部分が大好きなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答有難うございます。
ずさんな入国管理?でまた感染者急増しそうですね。
実は先日メールした際に、気になる人ができた。と書いたんです。
すると、そこには一切触れず返事が来たので、まぁ、ちょっとした独占欲でも刺激してしまったのかもしれません。あの様子じゃ、押せばすぐに陥落しそうな気もしますが、後で痛い目にあいたくありませんので(笑)

彼も元から私のこと好みなんでしょうね。職場のアイドルだったとかふざけて言ってましたが、多分まんざらでもないのだと思います。
やっぱり仕事を介して出会うと、男が強く出ますよね。
女になっていいの?
って彼に聞きたい。笑 まぁたまには鎧を脱いで甘えさせてほしいですね。それが本音かも。

まだ私も返事していません。

お礼日時:2020/06/03 14:53

面倒な女の烙印を押されたのは、


とてつもなく高飛車で、男を試し、翻弄させるような女性だからでしょう。

近づいてみたものの、厄介な目に遭いそうだから引いた。。様子見。

こんなところですね。

貴女は自分が思われていると勘違いしています。

言葉遊び的なゲーム感覚なら好きにやればいいと思いますが、貴女の様な女性はごく普通の恋愛も難しいと思いますよ。

私が男なら引きます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私なら、まずあなたを選ばないと思います。
理由?つまらない男だから。
以上です。

お礼日時:2020/06/03 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!