アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年5月31日
元AKB48 渡辺麻友さんが、引退しました。
応援していた方にとっては、残念だったと思います。

過去にも惜しまれながら引退した方が居ます。

その中で、引退しては勿体無いと思った芸能人は居ますか?

(もしくは、突然、亡くなってしまった方でも)

ちなみに、私は ZARDの坂井泉水さんです。

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2020/06/02 20:20
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 15:53

A 回答 (5件)

上岡龍太郎さんのみ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても賢い方だと思います。

お礼日時:2020/06/02 20:13

山口百恵

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若くにデビューし、若くに引退。
とても、良い歌声でしたし、魅力的でした。
でも、引退後、一切出ていないので、余計に、神秘的。
これで、良かったのかもしれません。

お礼日時:2020/06/02 20:14

亡くなった方では女優の深浦加奈子さん。


引退した方は、本人の意思で、引退した方が幸せになるなら
勿体ないとは思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深浦さん、驚きました。
良い芝居していたと思っていたので、残念でなりません。

お礼日時:2020/06/02 20:20

キャンディーズ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『普通の女の子に戻ります』でしたっけっけ?

私は、すーちゃんが好きでした。

お礼日時:2020/06/02 23:48

おれ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは有名人?

お礼日時:2020/06/03 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!