アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
彼女に整形代を貸してほしいと言われました。
20万円です。ローンを組むと金利がつくから、俺から借りて毎月少しずつ返していくと言ってます。
別に貸せなくはないのですが、なんか悪いことをしている気がします。大丈夫でしょうか。

A 回答 (18件中1~10件)

「親兄弟でもお金の貸し借りはしない、どうしてもするならあげたつもりで」だと思います。

    • good
    • 1

お金を渡すなら


返ってこなくてもいいという気持ちじゃないと
人間関係が壊れるよ。
    • good
    • 1

整形っていつでも出来ませんか?


なぜ自分でアルバイトを頑張ったり貯めたりしないんでしょうか?
本気で整形したいなら借りずに稼げばいいと思います。毎月少しずつ返して行けるなら毎月少しずつ貯めるじゃダメなんですかね?笑
私は友達にも彼氏にも旦那にも借りたくない。

大学生でも社会人でも20万って結構な額ですし
お金はお金ですし…。


お金の貸し借りは自由ですが、返って来ない物だと思って主様があげれるならあげたらいいと思います。
    • good
    • 3

絶対貸さない方がいいです。


自分で金を貯めてやらせるべき。金が足りいないなら貯まるまで我慢させましょう。
自己中すぎて怒りすら感じます
    • good
    • 4

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



お金の貸し借りを頼むようになったら、もう相手は貴方の事を

ATMとしか見ていません。

あげたつもりで貸すか、別れたほうが賢明です。
    • good
    • 1

返してもらえない気がします。


貸すなら、あげるつもりで。

断るなら、『親兄弟でも金の貸し借りはするな』がうちの家訓なので貸せない、と言いましょう。
    • good
    • 1

その整形代で顔をいじって、質問者様よりお顔のいい人と付き合う可能性だってあるんですよ。



もし、整形後に別れようと言われて連絡を取れなくなったらどうするんですか。

もし、あなたが彼女さんの立場なら、彼氏(彼女)のために可愛くなろう。だ から彼氏(彼女)にお金借りよう!
ってなります?

本当に、やめておいた方がいい、というか、20万ドブに捨てたくないならやめなさい。
    • good
    • 1

やめときましょう。


恋人とは言え20万円を借りる、しかも整形なんていう不要不急のものに対する出費。
正直、その女性の金銭感覚は、おかしいです。

まぁセックス1回2万円で10回分と思って渡すのはアリだけど。
将来、結婚を考えるような相手では無いと思います。
    • good
    • 1

おかしい、、、おかしいと思います。


やめた方がいいと思います。
整形したいなら自分でお金を貯めてからするべきです
    • good
    • 1

だめです。

貸すなら帰って来ないと諦めて渡しましょう。
たかだか20万円に付く金利わ嫌って彼女な無利子で借りて、自分だけ得しようとしている心が恥ずかしいです。

それがわからない彼ならこんなに魂の次元の低い人とは、離れた方が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!