アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚えてませんかね?ビートたけしの娘さん。あの人、歌手でしたよね?吉高由里子系の。引退したんですかね?父親のしこたま貯めたお金で暮らしてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 世界の北野だかなんだか知りませんけど、大袈裟にちょっと持ち上げすぎです。顔も怖い上に、滑舌も悪いのに。賞を取ったのなんて、あれはマグレなんです。私だったら聞き取れません!って思いますけどね、それも言っちゃいけないとはね。権力を大いに使ってるじゃない。

      補足日時:2020/06/04 13:15
  • まあ、いろいろ、大人の事情があるんでしょうね

      補足日時:2020/06/04 13:21

A 回答 (2件)

YOSHIKIプロデュースでデビュー


全く売れませんでしたよね。
やはり芸能界は実力の世界ですから、
親の七光りだけではムリでしょ。
現に誰も売れてませんよね。
    • good
    • 2

YOSHIKIさんプロデュースでデビューして


たけしさんがプロモつくりましたね。

料理人と結婚して子供が生まれて離婚
今は普通の人ではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!