牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

服を着ていれば日焼けはしませんか?

A 回答 (3件)

安物の薄い服は少ないとは思いますが貫通してきますよ。


UVカットの衣服とか探して見るのが良いかと思います。
    • good
    • 1

日焼けって目から入る紫外線が原因の一部です。


なのでUVカットサングラスもお忘れなく。

https://weekly.jins.com/knowledge/uvcare2019.html
    • good
    • 0

どうでしょうか。

日焼け止めはやり、必需品みたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!