dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は目がよく茶色と言われるのですが茶色なのってよくないんですか?
どこがであまりいいことではないと聞いたことがあります。

A 回答 (6件)

なんの問題もありませんよ。

気にしなくて大丈夫です(^。^)
むしろ、チャームポイントだと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

私も茶目ですが、人相学的に、そのまんま茶目っ気がある人です。

黒目は真面目な傾向があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
初めて聞きました
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 21:25

私も茶目ですが、


何の不具合もありません
良くないとは初耳です

色白に多い…と、
聴いたコトはあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
色白...ほおほお
特に色白ってわけでもないんですけどね笑
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 23:36

光に弱いことくらいではないですかね。


瞳の色が薄いと濃い人より光を敏感に感じてしまうので、日の下ではより眩しかったり白っぽくよく見えなかったりすることがあります。
白人な日差しの下でサングラスをかける人が多いのはそのせいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに当てはまってます。
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 23:35

私は聞いたことがありません。


茶色なんて羨ましいとみんな思うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
羨ましいものなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 23:35

紫外線の事かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫外線...
よく分かりませんが普通に目が茶色って言われます。
光に当たるとオレンジみたいな感じです

お礼日時:2018/02/22 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!