アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故子供は成長するにつれてブサイクになっていくのか?
何故西洋人は東洋人よりも可愛く、美人に見えるのか?
何故アニメの登場人物はみんな美少女なのか?

この辺りを考察すると、原因は目から口までの距離に起因していることがわかります。

子供は成長するにつれて、顔が伸びていき目と口の距離が遠くなっていく。
東洋人は西洋人より目の位置が高いことがわかっている。
アニメの登場人物の目は、大体現実の女性の頬の部位に位置している。

目の大きさや、バランスという意見もあるが、ブサイクと美人の決定的な違いは目から口までの距離である。

「ブサイクの原因は目から口までの距離⁉」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何故マスクをすると美人に見えるのか?とかも当てはまりますね。

      補足日時:2021/08/29 15:58

A 回答 (3件)

美人のほとんどは、鼻の下が短いんです


マスクをしてると美人に見えるのは、見えない部分を
自分が都合のいいように想像するからです
    • good
    • 0

古代から使われている 黄金比


これを、顔の各部の比率と合えば 万人が美しいと言える
顔になるとは言われていますよ
    • good
    • 0

その西洋人の横顔が全く可愛いと思えない。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!