プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、男になりたいとか別人になっていろんなことから逃げたいと思ってます。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

逃げたいなら逃げても良いと思いますが、逃げれば逃げるほど辛く(特にこれからは)なります。


恐れや不安、過去のトラウマや劣等感などがある世の中の殆どの人が今、自分と向き合うように促されていると思います。
向き合うのは怖いかも知れませんが、自分の本音で行動すると上手く行き、問題は改善(解決)します。
    • good
    • 0

何でもいいから自分を変える機会が欲しい時期ってありますよね。

メイクとか新しく練習してみるのはどうですか?
    • good
    • 0

マリーゴールドを掛けて


自分に、「お前は誰」とでっかい声で問いかけてみてくんさい。
    • good
    • 0

むり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!