プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女です!好きな人について。去年今年と同じクラスで、不登校気味の男の子の事が好きなんです。

彼は、去年私と隣の席になってから学校に来るようになって、誕生日プレゼントくれたり、趣味について話したり、脈アリなのかな…と期待してました。

ーー本題ーー
今、分散登校の期間で、彼と登校時間が全く違うので3ヶ月くらい会っていないのですが…
いつもなら、1週間に1回は、なにかしらLINEを送ってくれていました。
時間割教えて、とか、明日体操服いる?とか、そんな感じで。。

でも、ここ2週間くらい、何もLINEが来ないです。もしかしたら、他の女の子に時間割とか聞いてるのかな…とか思うと、ほんとに心配です。

(2週間前に私からLINEを入れて話し終わって、今に至る感じです)

もう、どうすればいいのか分かりません。諦めるべきですかね( ; _ ; )

A 回答 (2件)

>いつもなら、1週間に1回は、なにかしらLINEを送ってくれていました。

って事は投稿者様からのLINEは送ってないのでは?
気になるのなら投稿者様ご自身からLINE送れば良いかと思います。
相手も送るばっかりで気を使ってるのかも知れませんよ。
    • 2

もう自分の気持ち伝えちゃいましょう!

年はまだまだ中学生!
失敗したら次がありますよ!
    • 0