アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程彼氏と別れました。

とても大好きだったので別れ話中はずっと泣いていたのですが、別れたあとなんだかとてもスッキリしています。

別れた理由は、わたしが情緒不安定になりやすく彼にとってはそれが辛かったみたいです。
元気だった私は好きだけど、最近の私は好きじゃないと言われました。

私は彼が好きだったのでそれに合わせようと、今までどんなに辛くても彼には弱音を吐かないようにしたり、結構気を使ってきました。

今でも彼のことは好きですが、別れて正解なのかなって思います。
第三者からみてどう思いますか?

A 回答 (7件)

言いたいことが、言えてすっきりして良かったですね。


終わろうかな?って思った時点で終わりは始まってると思います。
次すてきな恋が出来るといいですね
    • good
    • 0

時薬、と言う言葉があります。

暫く時間を置いて考えましょう。時間の長さは人によります。
    • good
    • 0

私わ実の母親と姉から好かれてなくてハッキリ言うと自由気ままに迷惑かけないようにしてくれれば言いと言う感じでそっちのけです。

けど今現在の彼氏は親より見てくれてて意地悪な言い方も多いけど優しいです。今までの彼氏とは大違いです。今の彼氏しかいないと思いながらも私は別れられないです。前は嫉妬で今の彼氏といるとまた嫉妬させられると考えて別れ話とかしてましたが、今では私を見てくれる人はいない親や姉みたいに見向きもされないと思い彼氏のは別れられません。
    • good
    • 0

元彼も別れて正確だったかも。


と言う事?
    • good
    • 0

正解では?



人は無理をすると辛い。あなたがあなたらしくいられる相手を探しましょう。

あと、泣くというのは、辛いからと言うより、自分で気持ちを楽にするために涙は出ます。泣けばスッキリするのは普通のことです。
    • good
    • 1

正解か不正解・・というよりもお互いに


その程度のご縁だったということで
別れは妥当な判断だと思います。

問題はあなたのその情緒不安定なるものが、
精神病的なものなのか?それとも単なる性格的なものなのか?
あるいはどっちもまじりあってのものなのか?

とにかくその根本原因が判らないことには
何度恋愛したってまたぞろ
同じようなことで頓挫する可能性は否めません。

気を遣う必要のない、どういうあなたでも全てを
受け入れてくれる絶対的
信頼関係が構築できる相手が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

精神的な面は自分でコントロールできるわけもないし、


それを手に負えない彼なら別れて正解というより
別れざる得ないと思います。
手に負えないならどうしようもないし。

それであなたが気を遣ってた分、
別れた今、好きではあるけど気が楽になったのでしょう。

好きだけじゃ無理なこともあります。
いつかあなたの全てを理解してくれる人が現れますよ。
あなたは悪くありません。彼も悪くありません。

だから時間は必要だけど、
自信を持って次の出会いに進みましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!