アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に聞きたいのですが、誕生日プレゼントに「ありがとうの本」というセミオーダーの本を彼氏にあげようと考えています。

彼氏とは今月で付き合って1年経ちます。誕生日は来月の7月なのですが、彼氏に欲しいものなどを聞いたのですが「特にない」という事なので悩みに悩んで、大人向けで日頃の感謝を伝えられる「ありがとうの本」がいいかなって思っています。

男性ってこのような誕生日プレゼントでも喜んでくれますか?

他にブランドのパンツと彼氏がドラクエ好きなのでスライム柄のパンツを合計4枚あげようと思ってるのですが。

去年の誕生日やクリスマスプレゼントは彼が欲しいと言っていたものをあげました。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• そう考えると写真の時計たて?とかカレンダーがいいのかもしれませんね。もう少し考えてみます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 12:40

A 回答 (5件)

率直にいうと宗教っぽい(でなくても)からなんとも。

普通の本とかマンガとかの方がいいのかも、いや賭けですね、どちらも。
この回答への補足あり
    • 0

ありがとうの本なんてもらっても、うれしくないと思います。

便利で使えるものをあげるのがいいと思います。
パンツも「いつもこれ」というこだわりあるとはいてくれません。
    • 0
この回答へのお礼

一応前に聞いてみたんですけど、安いものばっか履いてるって言ってました。
別にこだわりっていうのはないらしいです。

彼氏の性格・趣味を理解していたのならさっきの回答は読み飛ばしてください。

好きな子からの誕生祝ならなんでも嬉しいものです。
僕なら夏なので、センスのいいTシャツ、かっこいい帽子、変わったところで地球儀(笑)→「新婚旅行どこいこうか」
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファッションにこだわっているのであまり服とかはあげない方がいいかなって思ってます。
変わっていて便利なものがいいですね笑
もう少し考えてみます!
ありがとうございます!!

ありがとうの本は結婚してからの方がいいかな、と思いますよ。

ドラクエのパンツはいいですね。僕も欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりました。
もう少し考えてみます!
そう言ってくると嬉しいです!パンツは確定であげたいと思います!

さっきドライブしてまして、ふと思ったのですが、ありがとうの本っていいですね。

やっぱり、ありがとうの本に賛成します。喜ぶと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今月が記念日なんでその時にあげようかなって思ってます。
誕プレは友達を経由して聞いたらこれあったら便利だなって言っていたらしく、それを買います!
ありがとうございました!