プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにをしてあげたらいいんでしょうか?


もうすぐ誕生日のセフレがいます
その人から先日誕生日プレゼント楽しみにしてるねときてあげるつもりだったので
なにがほしい?と聞いたら
特に欲しいものないから物じゃなくて行動でと言われました
私が相手が喜びそうなことを考えてしてきてほしいという感じ
でもなにをしたら喜んでくれるのか考えても思いつかないんです…
私には彼氏がいてセフレとはその前から知り合ってたんですが彼氏ができたのでこのままの関係だと思います
〇〇(私の名前)がほしい!と言われましたがそれは無理だと彼もわかって言ってます

彼氏がいるのにセフレと会うのはおかしいなど中傷的なコメントは受け付けてないです
こういう時なにをしたら喜んでくれるのかを教えてほしいです(._.)

A 回答 (4件)

あくまで可能性ですが、セフレさんに貴女に対する独占欲が出てきて、彼女にしたい、と思うようになったのかもしれないですね。


仮にそうだとするならば、一番のプレゼントは、貴女が彼と別れること、そういう行動ですが。
もしもそれが無理なら、恋人として振る舞うこと、でしょうかね。
今まで、彼にしてあげて、セフレさんにしていなかったこと。何かないですか。
または、関係を、彼氏とセフレの中間くらいにステップアップするとか。
または、セフレがゆえにやれてなかったこと。
たとえば、友達に紹介するとかね。(←これは、無理でしょうけれど、たとえばです)
何かないでしょうかね。
最近の付き合い方を思い出して、やれそうなことを考えてみれば、オッケーだと思いますよ。

なお、ここは公共の際となので、
>彼氏がいるのにセフレと会うのはおかしいなど中傷的なコメントは受け付けてないです
という言い方は、反感買いますから要注意です。
たとえば、
>彼氏がいるのにセフレと会うのはおかしいなどという矛盾を感じられる方もいらっしゃるかとは思いますが、今回は、中傷なしでアドバイスいただけたら嬉しいです。
みたいに書いてみるといいかな。

おせっかい、失礼いたしました。<m(__)m>
    • good
    • 1

そんなの簡単ですよ!


あなたはセフレなんだから、いつも通りの行動で良いってことだよ。
会って行為をするってことね。
だって、セフレなんだから。
プレゼントはあなたのカラダでOK!
    • good
    • 0

よ〜く考えてみましょう。


あなたはセフレなんです。
従って、セフレに求められるのは便利で気持ちいいセックスなんです。
物なんかもらって本命彼女に見つかったら大変なことになりますから、彼は物を拒んだのでしょう。
「行動で」というのは、風俗嬢真っ青の過激で刺激的なサービスを求めているということです。
様々な風俗店のウェブサイトを見て、彼が喜びそうな性サービスを提供してあげると良いですよ。
    • good
    • 0

常識的に考えれば気付くかと思いますが、不適切な関係の場合消え物が後々のトラブルになり難いかと思いますが・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!