電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ち○こ」「家で娘が乳首ビヨーンってやるんです」等の下ネタです


35歳くらいの女性です

A 回答 (8件)

男女問わず、いろんな年齢層の人がいるので、お酒の席での下ネタは、不愉快ですし、下品です。


いい年をした大人の女性がそのことを理解しておらず、痛いです。
    • good
    • 0

別に気にしない。


「元気なおかーちゃんだね」くらいにしか思わないかな。

それよりも「マルチポスト」というルール違反を平気でやらかしている質問者さんのモラルの方が気になる。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11685518.html
    • good
    • 0

最低です。

    • good
    • 1

育ちが悪い人だなって引かれるか


面白いやつ止まりかです
    • good
    • 0

場を盛り上げようとしてくださっているのかな?


それで場が盛り上がるならいいですけど、、
家で娘が〜ってのは、なかなか気まずい。。。
その方の娘さんに害もいってますしね、、

下ネタって乗れない人には辛い話題ですよね笑
    • good
    • 0

おばちゃんだとそういう人いるね


品がないけど、おばちゃんだから仕方ない
    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

綺麗なのに還暦になった久ちゃんは、それがアダになったのでは。

だいたい盛り上げ役って残る。向くのは自分だけでいいし、あれが本性とは思えないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!