プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行には何を持っていけばいいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

道中手形、わらじ、脇差し

    • good
    • 1

カメラ・着替え・地図というか予定表みたいなもの・費用



最後のものをクレジットカードとキャッシュカードにする人いるらしいね。

使いすぎぬようにご用心ね。後で口座補給忘れんようになるだろうなあ。
    • good
    • 1

コンパス

    • good
    • 0

サイフ

    • good
    • 0

性別、


年齢、
行先、
日数、
旅先で行うこと、
宿泊施設の設備(部屋の設備、パブリックスペースの設備)、
どのようなリスクを想定するか、
リスクが顕在化した際のことをどう考えるか、
そして何よりご本人が旅行中にどのような生活をしたいかによります。

参考まで。
    • good
    • 0

保険証

    • good
    • 0

防空頭巾。

    • good
    • 2

健康保険証 コンドーム

    • good
    • 0

小さな


アベノマスク。
    • good
    • 2

米穀通帳。


外食券。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!