プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVを見ていていつも不思議に思うのは海外から日本に来る有名芸能人達を待ちうけているファンの方々はどこからそーゆー情報を得て、その日の時間に合わせて到着ロビーで待っているのでしょうか?大好きな芸能人を1度そこで迎えてみたいのでどなたか教えてください!また、情報が得られるHP(サイト)をご存知ならそれも合わせて教えていただきたいです。ヨロシクお願いします(-人-*) 

A 回答 (2件)

おっかけしてる子がいますから、そーいう方から今何時の便で飛び立ったよーとかの情報が入ります、それをまた誰かに伝えて・・・

今日が移動日だ!と踏んで、予めその日に待機してるのもありますね。

HPやコンサートなどで仲良くなって情報が得られるようになりました、最近はネットもメールもあるから楽になりましたねぇ~

この回答への補足

えっと・・・。
成田空港=海外の有名人ってことだったんです_| ̄|○
説明不足ですみません!!
ミュージシャンでもアクター&アクトレスでもスポーツ選手でも…
引き続き皆様教えて下さるとうれしーです。
ヨロシクお願いします。
↑念のためこちらにもコピペですが補足させていただきます。

• 0
この回答へのお礼

ありがと~ございます!やっぱり人脈しかないのかなぁ…
勘で動いてるんですかね、みなさん凄いw

職場先輩にいました。

普段付き合ってる友人同士で出待ちされてた様です。
自家用車で空港に出向いてた様です。
ネッツが発達する前です。人脈が大きいかなあ・・・

ちなみに、先輩は横浜に御住まいでした。
横浜や都内の人は、友人が芸能事務所で事務員やってる・やってたって人が普通に居るんです。うらやましい。

この回答への補足

えっと・・・。
成田空港=海外の有名人ってことだったんです_| ̄|○
説明不足ですみません!!
ミュージシャンでもアクター&アクトレスでもスポーツ選手でも…
引き続き皆様教えて下さるとうれしーです。
ヨロシクお願いします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。芸能事務所で事務員ですかっ!それは凄くイイですね(笑)確実な情報ゲットできるなんてうらやましーですw 人脈かぁ。ちょっとネットで探してみようかなお友達♪