プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理後5/25日に病院にて卵胞チェックにいきました。22mmだったためHCG注射をしました。排卵日は26.27日だと思われます。タイミングは20〜28日
毎日仲良ししました。 6/5の日に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。まだ早かったのでしょうか?タイミング的には良かったのでしょうか?

A 回答 (3件)

>6/5の日に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。

まだ早かったのでしょうか?

はい、早いですね。

>タイミング的には良かったのでしょうか?

バッチリではないでしょうか!
    • 0

ありがとうございます!やっぱり早かったんですね。

まだ妊娠の期待をもっていいんですかね?
    • 0

市販の排卵検査薬で4日位前からわかるものが有りますよ。

でも、病院に行かれているなら、大丈夫ですよね。

噂ですが、排卵2日前に仲良くすると良いと聞いたことが有りますよ。
病院では、排卵日当日に仲良くと言われることが有るかも知れませんが、精子は滞在時間が長いので2日前と排卵日に仲良く出来ていたら万全かなとは個人的には思います。

今回の妊娠検査薬は早かったかもしれませんよ。生理予定日より遅ければで検査で良いような気がします。着床してから出てくるhcg50のホルモンを感知するまでも1日、2日位誤差あると思いますよ。微妙な薄い線が出てくるとは思いますが逆に不安になって、又次の日検査しちゃうんですよね。
フライングの気持ちわかりますけど。検査薬の出費もかさみますよ 笑
頑張って下さい!
    • 0