プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハウルのコスプレしたくて知り合いのコスプレイヤーさんにやり方教えて貰ってるんだけど、自分でやるのめちゃくちゃ難しい…
その人はウィッグセットも衣装も自分で作ってるらしい…すごくない?
コスプレの人ってなんでそんなになんでも出来るの?

A 回答 (1件)

洋裁を習ってるのでは?素人で衣装まではなかなか難しいかと。

コスプレの世界は未知だけどこだわれば奥深そうなので、細部へのテクニックが必要かと思う。愛するキャラに対するこだわり、ゆずれない気持ちが高いのでしょう。
知り合いのレイヤーさんから色々テクニックを授かりましょう。いい趣味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋裁かーできる人すごいよね笑
コスプレイヤーさん尊敬〜まぢ尊敬〜

お礼日時:2020/06/06 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!