dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古着屋にコードュロイのパンツはあるでしょうか??
古着に詳しい方教えてください!
ちょっとゆったり切れるやつを探してます!

質問者からの補足コメント

  • 下の人みたいに気取ってる古着チーマーさんはお答えしたくても大丈夫ですw
    僕がチーマーですからチーマーさんが来ても意味がありません。お引き取りください。詳しい方いればお願いします!

      補足日時:2020/06/07 12:02

A 回答 (3件)

「あるでしょうか?」って


ちゃんとお店に行っているの?
見ているの?

いくらでもあるよ
たくさんはないだろうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんな喧嘩口調なんですか?笑笑

お礼日時:2020/06/06 23:32

コール天のズボンには、


おかめの靴がよく似合う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

vansの靴とかにも合いそうですか??

お礼日時:2020/06/06 22:37

コール天ならあるよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!