電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋ってなんですか。最近悩みすぎてつらいです。いままでは友達といる時は大丈夫だったのですが最近はそれでもつらくなってきました。恋愛経験がないので勇気も出ません。勇気ってどうすれば出ますかね。告白してる人
とかすごいなぁと思うんですけど

A 回答 (4件)

生物はいわばその為に生きていると言っても過言ではない。


つづく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つづく…

お礼日時:2020/06/07 01:52

恋とは変

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/06/07 01:52

確かに私も化学を考えに考えた結果「光ってなんやねんっ‼」ってなりました。

恋もめっちゃ途上です。入学早々担任に惚れて。かっこよくて優しくて、でも話せへんから、後悔ばっかりで。怖いけど好きすぎて…、みたいな。ってそんなときは全部科学に賭けましょうっ。心理学ですね。好きなもの見たら瞳孔大きくなるとか色々あります。gooooogleパイセンに聞いてみてください。好かれてるって確信したら、好きなんじゃ‼、って言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねーやってみます!

お礼日時:2020/06/07 01:29

恋は考えてする物では無いですよ。


勇気は、『挑戦する気持ち』『欲しい物を手に入れる為に恐怖に負けない事』ですね。

後退りするのも良いし、バンジージャンプの様に飛び出すのも勇気です。

let'stry…(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/07 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!