プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が、あまりセックスに乗り気じゃないことについて悩んでいます。
彼20歳、私20歳、交際1年半です。
1ヶ月ほど前私が「来週は休みだから、お泊りはどうかな」と彼に言うと、「どっちでもいいよ」と言われてしまいました。
私にとってどっちでもいいという言葉は、「どうでもいい」という意味にしか感じられないのです。私とのセックスに興味がない、と捉えてしまいます。
彼に何故セックスはあまり求めないのかと聞くと、「疲れるから」「フェラの方が楽ではある」(確かにフェラはとても求められます)と言われてしまいました…。セックスは好きだけど、疲れるという理由らしいです。今までは、月2回ホテルに行き、1日3.4回はしていました。
でも急に彼から誘われなくなってしまい、とても悩んでいます。
あんまり女性として魅力がなくなってしまったのかななんていう気持ちもあり……。
私は今後、彼から誘いが来るのを待った方がいいのでしょうか?少しがっつきすぎですか?

A 回答 (3件)

まずは「どっちでもいい」はあまり好きじゃない、と彼に話してみては?


そんな深い意図はない可能性が高いと思うので。
その場合はこう言って欲しいという希望も添えると、
次回からはそういう言い方をしてくれるんじゃないでしょうか。

後はセックスの内容を見直してみることかな。
基本受け身で彼だけが頑張っているような感じになっていないか?
あなたも積極的に動くよう頑張っているか?
1日3,4回は彼が求めてなのか、あなたが求めてなのか?
その辺りを考えてみて。
もっと1回にゆっくり時間をかけて回数減らしても満足度を上げるとか、
あなたも積極的に動いて彼が受け身でいられる時間を作るとか、
セックス以外の時間も楽しめるように工夫してみるとか、
「お泊まりの日は疲れる」というイメージを払拭しましょう。

美味しいおつまみ作ってお酒を飲みつつゆっくり映画とかも楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

以前までは、彼からの誘いでした。わたしもびっくりするほど求められてました。
ですが、急に誘われなくなって、モヤモヤしてしまっている状態です。
確かに、基本受け身で、彼はすごく頑張ってくれています。
セックス=疲れるではなく、もっとわたしも積極的に動いてみようと思います。お泊りもかなりマンネリ化してしまっているので、色々工夫してみようかなと思います☺️
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/07 10:28

もうセックスレスですね、それは、大問題だと思います。


付き合いを続けるには重要な事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

セックスレスなのですかね・・・。
付き合いを続ける上で、セックスというのはとても重要ですよね。
そうなるのは、私にも原因はあると思いますので、改善していけるよう努めます!

お礼日時:2020/06/07 10:30

がっつき過ぎです



一緒気抱きついて寝たい派ですか?
挿入を求める派ですか?

最近は、性欲の薄い男子が増えましたからねぇ
後者なら、興醒めするでしょうね

何でこの女は、こんなにセックスしたいんだ?と嫌になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。やはりがっつきすぎなのですね。
客観的なご意見を聞くと、とても参考になります。彼に無理をさせすぎたのですね。
あまり求めすぎずに、なるべく彼のペースに合わせていきたいと思います。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/07 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A