推しミネラルウォーターはありますか?

こういうマスクをつけて学校に行ったら変ですか?
浮きますか?

白です。

やっぱ普通の使い捨てマスクがいいでしょうか?
見た目的に

「こういうマスクをつけて学校に行ったら変で」の質問画像

A 回答 (6件)

好きなマスクを付けたら良いのでは?


こういう質問する方って、家族が社会主義なの?
みんな同じマスクをつけないといけないと縛る人、ほんと迷惑です。
他人に対しても自由を規制して個性を叩いて出る杭うつタイプじゃない?
    • good
    • 0

OKです

    • good
    • 0

テレビやネットニュースなんかを見てみてはいかがでしょうか。



私が見てる限り、小学生でも中高生でも、いろんなマスクをしています。使い捨てのいわゆるサージカルマスクから、手作りマスクまで。
なので、添付画像のようなマスクでも全然良いと思いますよ。
いちいちマスクなんて合わせる必要はないと思いますよ。逆に、みんなが同じマスクしてるのは、病院とかならまだしも、学校でなら、ちょっと気持ち悪いです…個人的には。
    • good
    • 0

最近そういうマスクの人も増えているので大丈夫だとも思いますよ。

    • good
    • 0

最近はその様な洗って何度も使えるマスクもよく見ますよ、それに夏用の蒸れにくいマスクもそのような形状のが多いので見た目的にも気にする事も無いと思います。

    • good
    • 0

いいです。



マスクをしていればいいんです。
自己規制はやめましょう。
よくない風潮です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!