プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あーあー、気になって寝れないや。
結局彼と仲直りしたいのかな。じぶんの焼きもちで喧嘩してしまってるのに、自業自得だな。

でも、いずれ、こんな離れた年上の女とか
捨てられるに決まってる。
やっぱ別れた方がいいのかな?

A 回答 (3件)

別れた方がいいとは思いませんが、あなたが年上ならもう少し気持ちに余裕を持った方がいいのでは…


年上女房のカップル(夫婦)なんて、世の中にたくさんいますョ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか、自信なくていつも喧嘩してしまいます。
頑張って仲直りします。

お礼日時:2020/06/08 05:51

よく分かりませんが、いじけて落ち込んでるより、素直に謝って仲直りされたらどうですか(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつも、意地を張るから私のいけない所です。素直になりますね。ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/08 05:52

焼きもち焼かれて、相手がそんな事してなかったら、貴方に真から怒るよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。確かに。。
毎回私のトラウマや妄想、焼きもちですぐ言葉に出したり不機嫌になってしまいます。
お前が変わらないなら無理とも言われました。
でも、とりあえずは今度話すことになりました。ありがとうございました

お礼日時:2020/06/08 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!