プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もぅすぐ27歳になる彼なんですけど、好きが分からないと言うんです…

内容↓↓↓

もちろん好きだから一緒に居るんだけど、ここが好きだから一緒にいる!とかは特にないよ。

女友達と呑みに行っても楽しいだけ。
それ以外の感情をもったら恋愛なんぢゃないかな?

今何してるかな〜、そろそろ会いたいな〜
って思うからこれは恋愛感情なんだと思うけど…?

好きなとこは?って言われたら答えられる。
だからといってそこだけで一緒にいる訳ぢゃないし。
それも含めてって感じ?

一緒にいて楽だし、楽しいからそれでいいんぢゃないかな?

過去に彼女とかはいたけど、
学生時代の好きとかとはなんか違う。

と言われました。
5つ離れてるから私が理解できないのでしょうか??
どーゆーこと??ってなりました(´・_・`)
大人になるとそーなるの???

A 回答 (1件)

好きを超えて、結婚したい境地に達しているのです。


「一緒にいて楽だし、楽しい」が家庭を支える一番の基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きという言葉にとらわれてる私はまだまだ子供なんですね…そぅですね!これからも安心できる人でいたいと思います!

お礼日時:2020/06/08 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!